そこであんまり面白くない男子ゴルフは、シニアツアーにスポンサーが多くついて、普通に地上波で放送したらいいのに。企業も目の付け所が悪い。
経済成長からバブル崩壊まで、男子で活躍していた選手がシニアツアーに出ている。オイラの年齢より上の人たちには興味ある選手が大勢いるんじゃないの?
そんな人たちの中には、リタイヤして時間的金銭的余裕ある人もいるだろうから、企業はそんな人たちをターゲットにシニアツアーを活用するなんていいんじゃなかろうか?
オイラでさえ尾崎兄弟や倉本がいまだに活躍する姿を見るのは楽しいもんね。
ところで、数十年前に芥屋GCへKBCオーガスタを見に行った際、優勝者の藤木三郎は元気なんやろか?
10打縮まる! 倉本昌弘のゴルフ上達問答集 (日経ビジネス人文庫)
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