Recent Posts

2013年12月12日木曜日

【特定秘密保護法】TBSラジオで「マスコミの報道に問題がある。非常に不正確なことが伝わったのではないか」と事実を話しました

最近いろいろと読んでいて思うんだが、自由民主党というよりも、安倍さん自体を潰したい輩が多いような希ガス。





礒崎陽輔首相補佐官は11日のTBSラジオで、特定秘密保護法の成立後、各種世論調査で安倍内閣の支持率が低下していることについて「マスコミの報道に問題がある。非常に不正確なことが伝わったのではないか」と述べ、同法の内容や与党の国会運営への懸念を報じたメディアに責任を転嫁した。

懸念というレベルじゃなかったことはわかってるくせに。ホント一番責任を取らないのはマスコミ。

面白い動画があるんでこちらをどぞ。






ニュースキャスター筑紫哲也を斬る―このままテレビの偏向報道を許していいのか
ニュースキャスター筑紫哲也を斬る―このままテレビの偏向報道を許していいのか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿