Recent Posts

2013年12月14日土曜日

【エジプト】カイロが雪景色

エジプトで雪なんてビックリ。

我が国日本は長期予報でこの冬寒くなると言ってたが、最近にない寒波が来るのかね?

え~と、ふと思い出したがこれも温暖化???

http://www.huffingtonpost.co.uk/2013/12/13/snow-egypt-middle-east_n_4438571.html?utm_hp_ref=uk

エジプト 100年ぶりに雪

14.12.2013, 13:35
Egypt Independentが報じたところによれば、エジプトでの冬の到来は雪に彩られるものとなった。NEWSru Israelの現地情報筋によれば、降雪は100年ぶりだという。
13日、カイロなどの都市では通りが雪に覆われたほか、シナイ山などにも雪が積もった。The Huffington Post UKは、喜ぶエジプト人らが撮った写真を掲載している。 冗談交じりでいわれているところでは、金曜日にいつも行われているムルシ前大統領を支持する集会を妨害するために、アブデル・ファッタフ・アリ=シシ国防大臣が降らせた雪だろうとのこと。

エジプト出身でTwitterの有名どころフィフィから。







ほ~っとググってみた。





フリース・カイロケース(カイロ1個付)<携帯に便利なポケットサイズのカイロケースです。日本製カイロ1個付。>
フリース・カイロケース(カイロ1個付)<携帯に便利なポケットサイズのカイロケースです。日本製カイロ1個付。>

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿