Recent Posts

2013年12月17日火曜日

【東京都】札が箱であるわけない

特別興味もなければ、別に擁護するつもりもない。

しかし、札束を100枚ずつ封して鞄に入れるのに箱の形のままじゃなかろう。



こんなパフォーマンスはいらんだろ。どこかの党が国会で漢字テストしたレベル。





決断する力 (PHPビジネス新書)
決断する力 (PHPビジネス新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 昨夜テレビニュースを見ながら同じツッコミ入れてました(笑)
    私も猪瀬知事を擁護するつもりはないですが、これでは程度の低いイジメのようで、どっちもどっちだなと思いました。

    返信削除
  2. masumiさん、コメント有難うございます。

    これ、社内でも話題になり、皆同じ意見でした。
    入れたいときは無理してでも入れるってw

    返信削除