Recent Posts

2014年1月31日金曜日

【外交】ロシアより愛を込めてw

パッと浮かんだタイトルだが、ロシアの政党が「戦略パートナーは中共より日本であるべき」だそうな。


ロシア「市民プラットフォーム」党:アジアにおけるロシアのパートナ ーは中国でなく日本

 
31.01.2014, 00:16
ロシアの政党「市民プラットフォーム」はアジアにおけるロシアの主要な戦略パートナーは中国でなく日本であるべきだと見ている。党が作成した「ロシア外交ドクトリン」に記された。

火事場泥棒するような国だから信用はできないが、利用はできるんじゃまいか。

現状、ロシア経済に対する日本の投資は20億ドルだ。比較までに、日本がブラジルやタイに対して行っている投資は、この20倍である」と氏。

結局、もっと投資しろよコラァってこと(アララ




甦るロシア帝国 (文春文庫)
甦るロシア帝国 (文春文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿