Headline
Recent Posts

2014年4月15日火曜日

【慰安婦】南朝鮮で朝日新聞社と河野洋平の立場を脅かす署名運動始まる

朝日新聞社と河野洋平ともに木で鼻をくくったように対処してきた慰安婦捏造。



「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう」と題した署名運動は、あるネットユーザーが開設した専門サイトで8日から行われている。太平洋戦争当時に米軍が作成した慰安婦報告書には、慰安婦が志願制の募集だったことや、月平均の給与が700−1500円だったことが記されていると説明した。

 また当時の京城日報や毎日新報の記事を紹介。その内容から「日本軍が慰安婦を正式に募集する広告もあった」とし、「韓国は伝統的な売春国家」などと主張した。

 12日午後5時の時点で署名数は665人。署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。

朝日新聞社も年貢の納め時と願いたい今日この頃w


日本政府は河野談話を破棄しないなら、上書きしましょう!(爆)




すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿