Recent Posts

2014年5月29日木曜日

【日本維新の会】そもそも合流したのが間違いだったね

芸能界の別れ話でよくある「性格の不一致」ってやつ。

江田との合流云々よりも、民主党崩れがいるようではいずれこうなった。



石原氏が「きれいに分党しよう」と持ちかけ、橋下氏が了承したという。石原氏は会談後、「(橋下氏が)なぜ江田君と一緒にやりたいのか分からない。残念だ」と記者団に述べた。両氏は政党助成法に基づく党の分割を行い、政党交付金などを分けるとみられる。

いやいや、石原さんが一緒になったのもわからんかったけどw


石原軍団は年を食い過ぎてて先がだしw、日本維新の会はまた地域政党レベルにでチャンチャンだろ。




石原慎太郎 「暴走老人」の遺言
石原慎太郎 「暴走老人」の遺言

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿