Headline
Recent Posts

2014年6月23日月曜日

【世界平和フォーラム】元日本国総理大臣である鳩山由紀夫が批判し、アーミテージ元国務副長官は国際貢献への姿勢評価

鳩山由紀夫が総理大臣だったことは、日本の歴史から削除できんかね~。



フォーラムには、外交専門家や各国の外交官らが出席し、鳩山氏は3年連続で参加。中国は安倍晋三首相の外交政策に批判的な鳩山氏を招くことで、対日攻勢を強める中国側の立場を補強する狙いがあるとみられる。

中共に利用されている鳩というより鴨だな(アララ

鳩山氏は講演で「日本は戦前の時代に戻ってはならない」と強調。自身が首相在任時に提唱した「東アジア共同体構想」の実現を訴え、そのためには「日本の指導者が歴史の事実を直視する勇気を持つことが第一だ」と述べた。

日本が満州や朝鮮を発展させた事実を直視しろってことですね?w

ホント、鳩山由紀夫ほど「日本国に貢献しない奴はいない」と言っても過言じゃないよね。

で、こちら。


アーミテージ元国務副長官も「中韓両国以外での世論調査では、最も尊敬を集めている国は日本だ」と日本の国際貢献への姿勢を評価した。

鳩山由紀夫はこの評価を聞いていたかな?

恥ずかしくないか?鳩山由紀夫!




日米同盟vs.中国・北朝鮮 (文春新書)
日米同盟vs.中国・北朝鮮 (文春新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿