Recent Posts

2014年6月9日月曜日

【台湾】便器の中にコブラ

蛇が家の中にいるだけでビックリな話なのに、それがコブラとな!



トイレに黒い物体があるのを見つけたのは、この家に住む女の子。知らせを聞いて様子を見に来た祖父は当初、ニシキヘビかと思ったという。見えていたのは尻尾の部分だけで、頭と体は下水管の奥にあったため自分で取り除くことができず、消防に通報した。

もしオイラの家だったら、自分でなんとかしようなんて気ははなっから起らん(アララ

新港消防分隊の陳欽明分隊長は、夏はヘビの活動が活発になる時期で、比較的涼しいトイレや浴室に入り込むことがあるとして、もし見つけた場合は速やかに消防に通報してほしいと呼びかけている。

トイレや浴室要注意!以前住んでいた実家は、押し入れにいたもんな~(オヨヨ




(コブラゴルフ)Cobra Golf プロツア-ライトウェイトパフォ-マンス
(コブラゴルフ)Cobra Golf プロツア-ライトウェイトパフォ-マンス

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿