Recent Posts

2014年8月18日月曜日

【偽装】朝日新聞社が木曽路の牛肉銘柄偽装を報道する滑稽さよ

木曽路もアホかと。散々「なんたら偽装」と最近賑わったばかりなのに。

でもね、木曽路の牛肉銘柄偽装やその他の「なんたら偽装」も、「日本国民全員を過去から未来にかけて貶めた新聞社に比べれば!」ってなるよね。


しゃぶしゃぶ店を全国展開する木曽路が3店舗の一部メニューで、銘柄を偽った牛肉を使用していた問題で、同社の松原秀樹社長は15日、名古屋市内で記者会見し、「お客様や関係者に多大な迷惑をかけ、深くおわびする」と謝罪した。「再発防止に全力で取り組む」とも述べ、原因究明のため、社内調査委員会を設置したことを明らかにした。利用客に対しては、一定額を現金で補償する。

この写真のように朝日新聞社の社長が謝罪するのはいつ??謝罪できないなら、こんな報道もしないことだと思うがね。

上記の記事見出しのように「朝日新聞社社長、従軍慰安婦捏造記事を謝罪 日本国民に補償」って見出しがいつ踊るか期待してるよw




虐日偽善に狂う朝日新聞―偏見と差別の朝日的思考と精神構造
虐日偽善に狂う朝日新聞―偏見と差別の朝日的思考と精神構造

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿