Recent Posts

2014年9月1日月曜日

【国内男子ゴルフ】藤田寛之故郷に錦を飾る

いや~、よかった!

5ホールにも及ぶプレーオフ。こんな試合を現地に観に行けなかったのがとても残念。



テレビ中継の優勝インタビューで「この大会は勝ちたい試合の1つでした。でも、本当はもっと早く勝ちたかった・・・」と涙を流し、声を詰まらせた。ゴルフを始めた中学生時代に父・寛実(ひろみ)さんに連れられ、初めてプロのトーナメントを観戦し、その後プロを目指すきっかけとなった思い出の大会だ。

こんなドラマはいいね!彼の中学時代なら、藤木が優勝した試合かな?それならオイラも現地観戦している。どうなんだろ?






藤田寛之の芯喰いスイングの教え!―なるほどそういうことだったのか!? (SAN-EI MOOK 別冊ゴルフトゥデイ)
藤田寛之の芯喰いスイングの教え!―なるほどそういうことだったのか!? (SAN-EI MOOK 別冊ゴルフトゥデイ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿