Recent Posts

2014年10月23日木曜日

【靖国神社】二階俊博が不敬発言

自由民主党にこんな老害不要だろ。



二階氏は「天皇陛下がご存命のうちに方向づけする知恵が必要だ。(戦死者の)ご遺族もだんだん年をとっている」とも語り、関係者に検討を急ぐことも求めた。

まず二階がバカなのは天皇陛下はいつの時代も存在されること。まったく意味不明なんだな。それに大東亜戦争は昭和天皇の時代にあったこと。

今上陛下のご寿命を云々するなど、最高の不敬罪。

同じ方向性の朝日新聞社は、二階の発言に喜んで飛びついたんだろうな~。

二階氏は日中、日韓関係について「(日本側も)中国や韓国と手を結んでいこうという努力をしないといけない」と述べた。

何の努力やねん。国交してるから無問題。

江沢民の銅像を建てようと計画した奴なんで要注意人物。





売国奴【新装版】 ~中韓は反日を国是とするのか
売国奴【新装版】 ~中韓は反日を国是とするのか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿