Headline
Recent Posts

2014年11月28日金曜日

【対馬】交流を続けなければならないことはない

またもや仏像盗難被害に遭って対馬市長がしょげているようだが、過去の付き合いを断ち切るのも必要だよね。

対馬も学習しなきゃ。




対馬市の財部能成市長は27日、市指定文化財の仏像窃盗容疑で韓国人5人が逮捕された事件について「2年前の仏像盗難事件で、仏像2体がいまだに韓国側から返還されていない中で、再びこのような事件が起きたことはとても残念。島民の気持ちを逆なでする行為で、腹立たしく感じている」と述べた。

腹立たしく思うなら、まず今後は南朝鮮関係の行事はなくすことだね。

今後の日韓交流については「(今までやってきたことは)何だったんだろうと、あらためて感じてしまう部分がある。対馬は歴史的にも、韓国との交流を続けていかなければならない現状があり、国の外交場面でも、よい関係を築いていってほしい」と述べた。

いやいや!今までは今まで、今後は断交でもいいのよ。

国には南朝鮮とのよい関係を望むより、対馬に日本人観光客が行きやすいような交通の整備と、自衛隊の増強を望んだ方がよろし。




豊臣秀吉(1) (山岡荘八歴史文庫)豊臣秀吉(1) (山岡荘八歴史文庫)
山岡 荘八

豊臣秀吉(2) (山岡荘八歴史文庫) 豊臣秀吉(3) (山岡荘八歴史文庫) 豊臣秀吉(4) (山岡荘八歴史文庫) 豊臣秀吉(5) (山岡荘八歴史文庫) 豊臣秀吉(6) (山岡荘八歴史文庫)

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿