Headline
Recent Posts

2015年1月15日木曜日

【国際】米国のロバート・シャピロ元商務省次官がクネちゃんにメッセージ動画

ロバート・シャピロ元米商務省次官って人がYouTube使ってメッセージ。

最近は洒落たこと出来るちゃねw


ちょいと前の話題なんだが、これは一人でも多く拡散人になった方がよかと思うとよ。

それで、場末の小さなブログばってん、そのメッセージ動画ば貼付しときま。




で、南朝鮮のピーチクパーチクw


このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられている。主な意見を紹介しよう。

「私も言うけど、イラクと米国の仲が悪いのは、米国の責任だと思う」

「何も知らないなら発言するな」

「慰安婦のおばあさんは、日本政府が政府として公式謝罪することを願っている。ちっぽけな金欲しさに闘っているのではない」

「日本に金をくれとは言っていない。心を込めて謝罪してほしいだけ」

「本物の白人の操り人形を使って発表をさせたのは、日本らしい」

「日本の代理人」

「日本のロビーの力は想像以上」

「裏には日本がある」

「米国は日本と韓国を選らばなきゃいけなくなったら、日本を選ぶ」

「朝から、こんな、くだらないニュースが」

「金のためにやっていることだ。ほっとけ」

「シャピロ、悪い奴だな。だけど、城で悠々と暮らしている韓国大統領の方がもっと悪い」

「米国にどんなによくしたって、結果はこれだ」

「米国を友好国と信じたい人もいるだろうけど、これが現実」

「私たちから見れば不愉快だけど、間違ったことは言っていない」

「全部が間違った話ではない。当たっているところもある」

「あいつが言うのが本当なら、日本は補償金を払ったし、慰安婦を認めたってこと?」

「シャピロ、お前は、韓国のネットユーザーを分かってない。お前のせいで今日はYoutubeもホワイトハウスも炎上だ」

ロビー活動とかしているんかね。




中・韓「反日ロビー」の実像
中・韓「反日ロビー」の実像

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿