Headline
Recent Posts

2015年1月20日火曜日

【中共】日本を狙う形で中距離弾道ミサイルの新型東風21号を配備

ナッツリターンだか、ナッツ姫だかの裁判を、昨夜から今朝にかけてNHKをはじめ、民放も詳細に報道していたが、財閥の我がまま娘のことなんてどうでもいい話し。

それよりも、「九条の会」や「市民団体」などのお花畑の皆さんが、だんまりするようなことが起きている。

こっちをしっかり報道してほしいんだがね。


東風21号は韓国だけでなく、沖縄を含む日本全土を射程圏内に入れている。全長は10.7メートルで、通常は200-500キロトン(TNT火薬20万-50万トン相当)の核弾頭を搭載し、最大速度はマッハ10(音速の10倍)だ。旧型ミサイルの命中度は誤差300-400メートルだが、新型はその10分の1まで精度が高まったとされる。

日本に発射されたら、きっと憲法9条バリアが守ってくれる(棒)

そんな中、媚中丹羽がいた伊藤忠商事は、中共最大の国有複合企業である中国中信集団(CITIC)の傘下企業に出資(アララ





中国、核ミサイルの標的 (角川oneテーマ21)
中国、核ミサイルの標的 (角川oneテーマ21)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿