Headline
Recent Posts

2015年1月20日火曜日

【民団】新年会で我が国の議員ら挨拶

こいつら、要らない子たち。

みずぽタン、ここでは従軍慰安婦に触れる。

民団新年会に出席した国会議員の面々と福島みずほ氏のあいさつ


「歴代首相は反省し、謝罪してきた。私たちは(韓国側に)理解してもらうように努力しながら、平和国家を作ってきた。佐藤栄作首相と朴正煕(パク・チョンヒ)大統領が、日韓基本条約に署名をしたのは(1965年)6月22日。その日までに(日韓)首脳会談を開き、21世紀の日韓新時代を作るべきだ」

超党派の日韓議員連盟会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相はこうあいさつした。

その謝罪したことがもともと間違ってるのね。何も南朝鮮に理解してもらうことはないのね。日韓新時代は、「1000年恨む」って相手の頭が言ってるから不要なのね。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、首脳会談開催には「(慰安婦問題で)日本側の姿勢の変化が重要だ」などと、一方的な条件を突き付けているが、それに対する批判・言及はなかった。

言及しろよ。金貰いに行っているのか?恥ずかしい。

共産党の志位和夫委員長は「日韓の本当の考えが友好だとするならば、過ちを真摯(しんし)に反省すべきだ」「慰安婦問題は女性の人間としての尊厳の問題だ」とあいさつ。

現在、世界中で売春斡旋しているんですが、何か?

社民党の福島みずほ前党首は「慰安婦問題は性的暴力の問題だ」「(外国人)地方参政権も含め、共生社会として作っていく」「統一地方選、来年の参院選、どうか手を貸してください」などと語った。

福島瑞穂は慰安婦作成者だろ?何が「性的暴力の問題だ」だ?!あげくに「手を貸して」とおねだり。東大出た糞バカはほんと困る。

ついでに、衆議院から「日韓・韓日議員連盟合同総会」出席者リストも貼っておく。

onelife clipboard




「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿