Recent Posts

2015年3月5日木曜日

【南朝鮮】切り付けられたマーク・リッパート駐韓米大使は「親韓派」

これを機会に心変わりされることを祈念いたしますw



リッパート大使は昨年10月に着任。オバマ大統領の側近で、韓国では米韓関係を強化する役割を期待されていた。「親韓派」としても知られ、今年1月にソウルで生まれた長男に洗俊セジュンという韓国名のミドルネームを付けたほど。日々の外交活動や日常生活を韓国語でソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)につづってきた。

バラク・フセイン・オバマ大統領の側近をきりつけるなんて、バラク・フセイン・オバマ大統領の顔もつぶしました(アララ

「親韓派」で子供のミドルネームに南朝鮮名。あ~あ。



関連して面白いつぶやきがあったんでどぞ。






韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿