Recent Posts

2015年3月18日水曜日

【南朝鮮】朝鮮人看護士、台湾で「水澤真樹」と名乗って売春し18日間で95万円を稼ぐ

朝鮮人はどこで股開いても勝手だが、日本人名を騙るな!!



「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

大東亜戦争時も荒稼ぎしてたが、今もかわらん(爆)

金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れたという。

自主的に売春してて他人のせい。大東亜戦争時は強制連行されたと嘘を言い。

動画があったんでどぞ。爆乳らしい(爆)







日本人が知らない韓国売春婦の真実
日本人が知らない韓国売春婦の真実

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿