Recent Posts

2015年3月12日木曜日

【しのぎ】山口組と工藤會がソーラーパネルでコラボ

まぁ、共存共栄の業界でもあるし、昨日の敵は今日の友なんでしょ。




捜査関係者によると、逮捕されたのは、福岡県内の工藤会系組員ら7人と、宮崎県内の山口組系組員ら5人。工藤会系の組員らは昨年10月下旬、福岡県内の山中に保管されていた時価数千万円分のソーラーパネルを盗んだ疑いがあり、山口組系組員らは盗品のソーラーパネルを買い取った疑いが持たれている。

福岡県警は窃盗や売買の過程で、工藤会と山口組の組員らが関与した疑いがあるとみて捜査。役割分担をして、ソーラーパネルを転売したとみて調べている。

そりゃ、転売しなければ金にならんからね。色んなしのぎをしているんだね。




シノギ―山口組系組長の錬金術 (文庫ぎんが堂 き)
シノギ―山口組系組長の錬金術 (文庫ぎんが堂 き)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿