Recent Posts

2015年5月15日金曜日

【中共】定員オーバーもここまでくるとあきれるね

6人乗りのバンから50人出てきたって言うんだが、息詰まるだろ。




中国・貴州省で、警察官が止めた6人乗りのバンから、50人が出てきた。

動画ではタイヤがよく見えないんだが、ペチャンコだったんやないの?

車内は、日本の満員電車も顔負けのすし詰め状態だったという。

満員電車通勤お方、車の中まですし詰めには遭いたくないよね。




「通勤電車」ぐーんと得するおもしろ読本―かしこい切符の買い方から、スシ詰め車内の活用術まで (青春BEST文庫)
「通勤電車」ぐーんと得するおもしろ読本―かしこい切符の買い方から、スシ詰め車内の活用術まで (青春BEST文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿