Recent Posts

2015年7月21日火曜日

【中共】中共の方が民主主義を理解している件(アララ

レコードチャイナの記事なんだが、中共の微博(ウェイボー)とやらに「民主国家で国民が7割反対しててなんで通るんだよ。ウソもたいがいにしろ」と。

日本のマスコミの煽りがばれてますやんw



「民意を尊重しない日本を初めて見た」

民意は反映されているんだよね。過日、モナ夫ちゃんが稲田さんからやりこめられてたけど、先の選挙で自由民主党は「集団的自衛権を行使すると公約」している。これ、民主党はじめ糞野党が言う「民意が反映されてない」とは言えない。

「民主国家で国民が7割反対しててなんで通るんだよ。ウソもたいがいにしろ」
「調査が間違っている。民主選挙は政府は多数の考えに従うはずだ」
「日本国民がみんなこうして反対してるなら、民主国家として安倍はすでに辞任に追い込まれているはず。やはり、実際は支持している人が多いんだ」
「いい加減な調査だ。7割が反対してるなら法案が通るわけないだろう」

あつらの住民がよっぽど議会制民主主義を理解しているんじゃないかとw




中国を変えた最強メディア微博(ウェイボー)の衝撃
中国を変えた最強メディア微博(ウェイボー)の衝撃

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿