Recent Posts

2015年7月31日金曜日

【安保法案】国名を出したら民主党と日本共産党が嫌がりました

あんまり説明不足だって言うもんだから、ちゃんと説明したら枝野がいちゃもんつけてきましたw

北朝鮮は名指し結構、中共を口にするな!ってことのよう。



北朝鮮以外は言わずに配慮してたのに、言わないだろうと思い込んでたオマイらが悪い。

あることを思い出したんで、民主党のサイトを検索したが出てこない。そこはググる先生の出番と聞いてみると即回答wそれがこちら。


あることってわかる?そう、一国二制度を揚げていた民主党。だからこの法案をぜひとも潰したいのであろう。民主党と日本共産党がしっつくのは当然の事ってか。




中国の正体 (PHP文庫)
中国の正体 (PHP文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿