Recent Posts

2015年7月22日水曜日

【社会人野球】西部ガス野球部が都市対抗野球大会に初出場

オイラの知人も何人か応援に行ったみたい。



監督の杉本泰彦氏は、限られた時間であっても、選手に仕事をこなすことを求めた。「勝利至上主義で(業務より)野球が中心になり、多くのチームが休部や廃部に追いやられた。西部ガスでは『職場の理解を得て野球をする』という、社会人野球の原点を大切にしたい。このチームが勝つことで、休部のチームが復活するような動きになればうれしい」と語った。

そうだね、野球に限らず、実業団スポーツで廃部になったところが復活すると面白いのに。

さて、ホークスの3軍に20対0で完敗した日から約3年。

【社会人野球】ホークスが20対0で圧勝 | すきま風

せめて1回戦突破で成長をみせてほしい。


結果は残念ながら8回コールド負け(´ω`)トホホ…





第86回都市対抗野球 2015年 7/25 号 [雑誌]: サンデー毎日 増刊
第86回都市対抗野球 2015年 7/25 号 [雑誌]: サンデー毎日 増刊

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 件のコメント:

  1. タコタ屋タコタ管理人 様

    ご依頼有難うございます。
    貴サイトのリンク&RSSを設置しましたのでご確認ください。

    今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

    返信削除