Recent Posts

2015年9月29日火曜日

【プロ野球】松中信彦選手今季限りでソフトバンクを退団し他球団で現役を目指す

ハッキリ言って引退すべき。

彼の野球人生は、7年契約を結んだ時が終わりの始まりだったね。



目を潤ませながら会見に臨み、「入団するときに逆指名でホークスを選んで、『最後はホークスで終わりたい』と、そういう気持ちはありましたけど、やっぱりそれ以上に野球がしたい、悔いのないような野球人生を送りたいと、そういうのが一番強かったので、本当にファンの皆さんには申し訳ないというのがありますけど、少しでも可能性があるのであれば、やっぱり現役にこだわって、もう一回復活する姿をファンの皆さんに見せたいと思います」と胸の内を明かした。

現役選手としては、どこも拾ってくれんだろ。って言うか、ホークスから指導者としても不要と言われた?




2006福岡ソフトバンクホークス公式DVD 鷹盤 Vol.4 松中信彦特集
2006福岡ソフトバンクホークス公式DVD 鷹盤 Vol.4 松中信彦特集

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿