Recent Posts

2015年10月14日水曜日

【雑誌】米誌PLAYBOYが来年3月から女性ヌード写真の掲載を見合わせ

昔から裸体が見れるものはヒットする。ネットで気軽に見れるようになったからね。

日本の雑誌の袋とじも遠い昔のようになってきたし。

なんでもかんでもネットに置き換わるのはどうかと思うが、これも時代の流れなのだ。

Playboy International [US] October 2015 (単号)


昨年8月、同誌のウェブサイトでヌードの掲載をやめてみたところ、閲覧者の平均年齢は47歳から30歳に若返り、閲覧者の数も大きく伸びた。

若者は裸体も見たくないのかね~。オイラ、47歳超えているからヌード見たいねん(爆)

Tumblrあたりに登録すると、世界中のヌードがみれるから、雑誌はお役御免なのかもね。





PLAYBOY プレイボーイ ヌード ヨガ エクササイズ マッサージ DVD3枚組 PBJD-113-118-129-KON
PLAYBOY プレイボーイ ヌード ヨガ エクササイズ マッサージ DVD3枚組 PBJD-113-118-129-KON

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿