Recent Posts

2015年10月27日火曜日

【米中】「故意に問題を起こすな」って、それは民主党十八番のブーメランやないか~い!

故意に問題起こすこと得意なくせに。

自分たちの事を棚に上げるの得意アルネ!

民主党員が口を開けばブーメランが突き刺さるように、これは見事に突き刺さっただろw



南シナ海で中国が造成を進めている人工島から12海里以内の海域で、アメリカ軍の艦艇を航行させることをオバマ大統領が決断したと報じられていることについて、中国の王毅外相は27日朝、報道陣の質問に答え、「確認中だ。もし事実なら、われわれはアメリカに対し、軽率な行動を取らず故意に問題を起こすことのないよう忠告する」と述べました。

もしブーメランじゃないなら、「今日のお前が言うなスレ」みたいなw

でも、日本の外交もこのくらいの強かさは見習った方がいいね!




米中開戦1 (新潮文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿