Recent Posts

2015年11月17日火曜日

【参院選】民主党大久保勉参院議員から後継指名されたFBS福岡放送の古賀之士氏番組降板

古賀氏は、福岡の情報番組「めんたいワイド」というより、福岡FBSの顔みたいな人。



古賀氏については、来夏の参院選福岡選挙区への不出馬を表明した民主党の大久保勉参院議員(54)が後継指名し、動向が注目されている。

古賀さんは民主党的思想の持ち主だったんかいな?

そうじゃないなら、後継に指名されて迷惑しているかも。

西日本新聞出身の吉田さんが民主党系で再選できなかったのは知っているはず。悪いことは言わない、民主党からの出馬はやめときんしゃいw





明太子をつくった男―ふくや創業者・川原俊夫の人生と経営
明太子をつくった男―ふくや創業者・川原俊夫の人生と経営

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿