Recent Posts

2016年2月24日水曜日

【番組】「MUSIC FAIR」8代目司会者に仲間由紀恵と軽部真一アナ

「MUSIC FAIR」はオイラ数少ない好きな番組だ。

長門夫妻から古手川祐子まではよく見てたな。

恵が司会になってと言うか、放送時間帯があわないので最近は視聴するのが少なくなった。



クラシックなど音楽に造詣が深い軽部アナは、アナウンサーとして初めて同番組司会に起用され、「仲間さんの隣に立たせていただけるのは光栄の至り。見劣りするのは当たり前ですから、ダイエットして体重を減らしたいと思います」とユーモラスに意気込んだ。

局アナの司会者は初。番組予算が減ったのか?

軽部さん、あんまりオタクっぽいしゃべりは不要だよ。




めざましクラシックス 2010めざましクラシックス 2010
高嶋ちさ子&軽部真一

曲名リスト
1. 仮面舞踏会より ワルツ
2. アヴェ・マリア
3. ノクターン第2番
4. リベルタンゴ
5. エレジー~弦楽セレナーデより
6. 我が母の教えたまいし歌
7. 魅惑のワルツ・メドレー
8. 道化師のギャロップ
9. 交響曲第2番ホ短調作品27より 第3楽章
10. スタンダード・クリスマス・メドレー
11. 懐かしのアニメ・メドレー
12. めざましテレビ・テーマ曲メドレー
13. ユー・レイズ・ミー・アップ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿