Recent Posts

2016年3月3日木曜日

【朝日新聞社】便所紙以下と言われている新聞があるんだがw

朝日新聞社の政治部次長高橋純子とかのコラム


安倍政権叩きに、「はたらかないで、たらふく食べたい」という本から「工場のトイレが水洗化され、経営者がケチってチリ紙を完備しないとする」と引用しているんだが、新聞紙で尻を拭いて詰まらせるそうだ。

その新聞紙は朝日新聞か?w

で、産経の古森義久氏が「朝日新聞さん、正気なのですか」と心配しているw



さて以上の記事の主眼は普通に読めば、トイレで大便をした後に新聞紙を使え、という勧めに尽きてしまう。それが安倍政権への反対活動の最善の方法だというのだ。たとえ比喩やたとえにしてもだ。

そもそも新聞記者が自分の生命でもある新聞を尻拭きに使えという無神経、朝の食卓でも読まれる新聞に大便の事後処理を話題にする繊細さの欠落、そしてクソも味噌も安倍政権叩きに使う乱心ぶり・・・朝日新聞さん、正気なのですか、問いたくなる。

古森さん、安心してください。それが朝日新聞ですw


オイラが幼いころの親戚んちでは、新聞紙で尻を拭いていた。昔はポットンだったから詰まることもなかったがね。

その頃に、朝日新聞社の酷さを知っていたら、「おじさん、便所の新聞紙は朝日がいいよ!」って言ってただろう(爆)




【水に流せる平判ちり紙】流せるチリ紙 1000枚×12パック入 丈夫なソフトタイプ 水洗トイレに流せます! 再生紙100% 漂白剤・蛍光剤は未使用 安心の国産品(岐阜県美濃市にて製造) チリ紙 おとし紙
【水に流せる平判ちり紙】流せるチリ紙 1000枚×12パック入 丈夫なソフトタイプ 水洗トイレに流せます! 再生紙100% 漂白剤・蛍光剤は未使用 安心の国産品(岐阜県美濃市にて製造)  チリ紙 おとし紙

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿