Recent Posts

2016年3月4日金曜日

【ゴルフ】青木功氏が第4代の日本ゴルフツアー機構(JGTO)会長に

男子ツアーは青木さんやジャンボが活躍していたころと比べると、なんだか華がないんだよね。

そんな今、青木氏が会長就任ということで、観たいゴルフになることを期待する。



定時社員総会後にグレーのスーツ姿で記者会見に臨んだ青木功は、「なかなかこういうあいさつは難しい」と照れながらも、「私に託されたものはさぞかし重いと思っている。それをできるようにするのが自分であって、周囲の力が必要。ゴルフ界が隆盛を見るようになるには、みなさんにいろんなことが伝わるように、会長として出来る限りやっていきたい」と重責への意気込みを語った。

まずは地上波枠を増やしてみてもらわないとネ。プロレスや野球のように衰退するのはいかん。




青木功「体」の奥義―「プロ生活50年、72歳まだまだ現役」を可能にした考え方とエクササイズ
青木功「体」の奥義―「プロ生活50年、72歳まだまだ現役」を可能にした考え方とエクササイズ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿