Recent Posts

2016年4月19日火曜日

【日本共産党】こういう機会を利用しているとすれば、けしからんことだby小池晃

日本共産党と朝日新聞社の下衆なコラボですか、そうですか。



「オスプレイに対する国民の恐怖感をなくすために慣れてもらおうということで、こういう機会を利用しているとすれば、けしからんことだ」。共産党の小池晃書記局長は18日、朝日新聞の取材に語った。

こういう機会を利用して日本共産党の活動資金を集めていることこそが、けしからんことだ!!



防衛省関係者は「米軍オスプレイの支援は必ずしも必要ではないが、政治的な効果が期待できるからだ」と説明する。

この防衛省関係者とは誰でしょ?新聞社に身を置かれていた方の話しでは、防衛相の記者クラブに所属している記者自身も含まれるそうですw





1/72 MV-22B オスプレイ (E41)
1/72 MV-22B オスプレイ (E41)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 共産党は主義主張のためなら孤立した被災地はどうでもいいのが丸わかりですね

    返信削除
  2. 123さん、おはようございます。
    共産党、朝日新聞は、日頃弱者に寄り添うようなことを言いながら、
    どちらも弱者を利用するのに長けてますね。

    返信削除