Recent Posts

2016年5月2日月曜日

【女子プロゴルフ】福嶋浩子ツアー初優勝でツアー史上初の姉妹優勝

優勝が決まった際には感動した!!




初日からの首位を守って迎えた最終日。福嶋は一時、後続との差を3打に広げたが、16番でダブルボギー、17番でボギーを喫した。3バーディ、4ボギー1ダブルボギーで終え、1組前でホールアウトしたキムに追いつかれた。最終18番も1m強のパーパットを残したが、これを沈めてプレーオフに持ち込んだ。

最後は感動したんだけど、ラウンド中はメンタルの弱さがというか、優勝へのプレッシャーと言うか、追いつかれたんじゃなくて自爆してた。

特にダボ叩いた時はダメッポとおもたね。

でも、勝負とは運がモノを言うた。




ゴルフ アッコの秘密
ゴルフ アッコの秘密

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿