Recent Posts

2016年5月10日火曜日

【沖縄】道路用地を不法占拠している活動家達が日本のこころを大切にする党の和田政宗参院議員に暴行

いい年こいたおっさんたちは元気がいいね。

そんな元気があるなら、平日に座り込んでないで働け。

あっ!この座り込みが仕事か!(アララ

(この写真は記事とは直接は関係ありません)

まず沖縄タイムスが書くとこんな記事。


約1時間にわたって騒然となった。

何故、1時間にわたって騒然となったのか?和田氏のブログ。


我々の演説を、活動家たちは暴力を振るい阻止しようとしました。

私は小突かれたり腕をひっかかれ、スタッフは頬を叩かれたり、プラカードの尖った部分で顔面を突かれ転倒しました。

正当な政治活動を暴力で阻止するあってはならない行動であり、警察と相談し対処します。

プラカードの尖った部分で顔面を突くなんて、これは完全な殺人行為でしょ。

こんな暴力沙汰を「市民団体」がするわけないと思っている人は最近少ないと思うが、念のため最近の所業をうpね。


翁長を糾弾している村西とおる氏のつぶやきが面白い。









翁長知事と沖縄メディア 「反日・親中」タッグの暴走
翁長知事と沖縄メディア 「反日・親中」タッグの暴走

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿