Recent Posts

2016年5月27日金曜日

【南朝鮮】「歴史があるのになぜ伝統行事がない!?」とかコーヒー噴かせるな

コーヒーが鼻から飛び出さなくてよかった、よかったw

伝統行事ね~、トップが終了後に存在感がなくなるってのは?


【文化】韓国人「わが国には5000年の歴史があるのになぜ伝統行事がない!?」[05/27] ★2



2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:14:56.37
中国共産党が破壊したから


3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:15:10.17
5000年の歴史なんて言い出したのが数年前からだろ


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:16:16.75
被害者でもないのに被害者ぶる文化はすばらしい。


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:16:27.72
クーデター軍事政権から民主化して30年しか経ってないのに5000年?w


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:16:34.55
中国4千年の歴史だって

日本のラーメンのCMから言いだしたことだし


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:16:45.62
朝から茶吹いたw


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:17:15.73
まあ併合で朝鮮は消滅してるんですけどね


10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:17:16.71
5000年も歴史がないからだろ


14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:18:02.04
まずは事実を受け入れる所から始まるのにね

李氏朝鮮がどれだけ廃退的だったかまず知れ!


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:18:29.84
あと売春文化な

太古の昔から世界中にあるが近年文化としてはいかがなものかという流れの中で

輸出文化として国家を支えているではないか

ひねり手で謝罪と賠償で利益もあるし


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:18:41.69
強姦と放火があるだろ


24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:19:08.29
病身舞があるじゃないか

病気の人のように振舞う踊りが


26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:19:26.07
最近弱気だな

昔ならハロウィーンやサンバも韓国が発祥と言っていたはずなんだが


44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:20:50.26
>>26

去年か一昨年か

スウェーデンかどこかは忘れたけど「クリスマスは韓国起源ではありません」て主張されてて韓国側が「何でそんな主張するんだ」て首かしげてたよと


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:22:17.83
>>44

ウリスト教か…

てか、キリスト教諸派ってクリスマスをどう解釈してんだろ?


27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:19:28.63
お花見でラジカセで大きな音を出して踊るのは?


28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:19:30.22
13世紀になって初めて歴史書が登場してきたんだろう?w


31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:19:41.34
まず5000年の歴史を疑えよ・・・・


35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:20:10.54
5000年の歴史が捏造


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:20:15.14
10年前の歴史すらあやふやなのに。


38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:20:19.11
アマゾン奥地の土人のように誰からも発見されなかったらきっと幸せな朝鮮人だっただろう。

なにせ輪っかすら作れなかった種族なんだから。


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:20:40.00
>>1





関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは認識しておかないといけない。

古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、

韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と、怒鳴る。‥‥さらに、「資料をみせてくれ」

と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。

関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、

「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。‥‥

古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。

当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。

櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。

古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、

みなこれですから。要するに「自分が正しい」というところからすべてが始まる。実はこの「自分が正しい」という命題が

実証不可能なんです。この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想にほかなりません。

櫻井よしこ・関川夏央・古田博司「韓流“自己絶対正義”の心理構造」 (文藝春秋『諸君!』2006年4月号 69~70頁)


87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:26:27.61
>>42

どうしようもない民族だな

韓国人および北朝鮮人と交流するとき頭にいれておくべき知識だな


45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:20:55.89
日本旅行でお祭りに参加して気が付いちゃったのかな?


46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:20:58.87
作ればいいじゃん

得意だろ?


53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:22:19.44
春の大祭 ソメイヨシノの起源主張

秋の大祭 ノーベル笑


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:22:24.32
逆なんだよなぁ……


55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:22:28.42
本当に文明と愛国心があれば国を守る

日韓併合が侵略だって言うならなぜ防衛戦争しなかった

戦力の差が絶望的?

フィンランドはソ連相手に防衛戦争しました


60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:22:52.66
李氏朝鮮は女真族だっけ?


63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:23:19.62
中国は確認された歴史が3000年、伝説時代まで引っくるめても4000年だが、

連中の言う5000年ってのは、一体どこから1000年持ってきたんだよ?


66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:23:37.35
出た!半万年www


68 :Ikh ◆tiandrU0uo @\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:23:51.85
日露戦争で世界に衝撃を与えた日本は、アジア解放のための戦いへと宿命によって導かれていったわけで、このような偉大で高貴な歴史は愚かで下等なシナチョンには無いといえるねw


73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:24:34.89
>>68

内乱に明け暮れるキチガイですから。


76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:25:02.14
>>68

日露戦争は被害の大小はともかくアジアが当時の大国に勝ったという歴史的大挙だからね


69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:23:57.30
反日と言う伝統文化があるだろ。


89 :市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:26:35.20
>>69

それにしたって精々68年くらいでね…


71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:24:09.04
属国の伝統って土下座だろ


79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:25:26.78
お前らも自分の子供にサンタクロースの存在を否定しないだろ?

きっと朝鮮人の嘘もそういう感覚なんだよ


82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:25:53.90
>>79

サンタクロースは実在しますが


86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:26:24.72
>>79

サンタクロースは実在するんだが


83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:25:54.65
国民にとんでもない嘘の歴史を教えるとあとが大変だよw


88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:26:29.84
そもそも歴史って書物の保存や行事を継続している年数の事だろう

焚書や仏像破壊で失ったり行事が停止したならそこで歴史はゼロに戻る


91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:26:52.66
地上の楽園、韓国を日帝は武力で破壊し略奪し侵略した

犯罪者の子孫ども

お前らを許さないからな


98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:27:54.02


92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:26:58.11
>>1

歴史の連続性が無いからだよ。

王朝が変わるたびに以前の文化を否定して破壊する。

その名残は、大統領が変わるたびに投獄されたり殺されたりする今の韓国にも残っている

 

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:27:09.69
>>1

>「わが国は5000年の歴史があるのに

これが韓国の文化


95 :<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:27:16.62
朝鮮人って、半島に住み着く前はドコにいたの?

いつから今の朝鮮人は半島に住み着いてるの??


99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 10:28:01.33
>「歴史の先生が言ってたけど、『5000年の歴史』ってのは無条件に愛国心を抱くようにねつ造されたものらしい」

韓国人はこれを5000回音読しろ




韓民族こそ歴史の加害者である韓民族こそ歴史の加害者である
石平

壊れた地球儀の直し方 (扶桑社新書) 最後は孤立して自壊する中国 2017年 習近平の中国 (WAC BUNKO 235) カエルの楽園 「民意」の嘘 日本人は真実を知らされているか (産経セレクト S 6) 崩壊 朝日新聞

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿