Recent Posts

2016年6月13日月曜日

【舛添要一】南朝鮮人学校の誘致は「地元の理解なくして進めることはございません」

念を押される前は、「ご指摘の通りでありまして、韓国人学校の候補地でありますけれども、地元の理解がなければ絶対に成功いたしません。胸に刻みまして、協議は始めましたけれども、慎重にですね、地元の意見を聞きながら、さまざまな要因を考えながら慎重にゆっくりと進めて参りたいと思います」と答弁。

誘致する気満々やん。信じられない存在だからね。後で、問われたらまたのらりくらいのような希ガス。


【集中審議】都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言=舛添知事[06/13]

1 :荒波φ ★@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:18:43.67
《東京都の舛添要一知事の政治資金「公私混同」疑惑をめぐる東京都議会総務委員会の集中審議は、鈴木隆道委員(自民)の質問が続いている。
鈴木氏は繰り返し舛添氏の知事としての資質を問い、「自らの言葉で正直に答えてほしい」と訴え、議場からは「しっかり答えろよ!」などのやじが飛んでいる》

《質問は、都市間外交や韓国人学校の都有地の貸し出し問題にも及んだ。舛添氏は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領からの依頼に従い、
保育所不足に悩む新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出している》



 鈴木氏「われわれも都市間の友好を否定するものではありません。
ただ、地方自治体のトップが行うべきは企業の誘致など地域に密着した課題のはずあり、外交の補完まで都民が知事に求めているでしょうか。
多額の出張を繰り返し、友好交流の枠を超え、外交に成果を残したと胸を張る知事の言葉に違和感を禁じ得ません。

知事、あなたは外務大臣のまねごとをしたかっただけではありませんか。外交は国益を損なうこともあります。
まねごとのような姿勢で政府の専権事項に口を挟むことは慎むべきと考えます。

さらには都有地への韓国人学校の誘致の問題です。この問題においても知事の偏りがあらわれていると思います。
地元への説明は十分つくされ、理解は得られているのでしょうか。このような状態で学校が完成しても、皆が祝福するでしょうか。

都有地の活用策について、都民の声に十分耳を傾け、地元の理解なくして事業を進めることはないと約束すべきと考えますが、お答えを求めます」



舛添氏「ご指摘の通りでありまして、韓国人学校の候補地でありますけれども、地元の理解がなければ絶対に成功いたしません。
胸に刻みまして、協議は始めましたけれども、慎重にですね、地元の意見を聞きながら、さまざまな要因を考えながら慎重にゆっくりと進めて参りたいと思います」



 鈴木氏「私は地元の理解なくして事業を進めることはない、と約束しろと申し上げているのであります。
そういうことで言いました。そういう意味で答弁を理解します。いいですね?」

舛添氏「地元の理解なくして進めることはございません」



2016.6.13 16:20
http://www.sankei.com/affairs/news/160613/afr1606130022-n1.html
http://www.sankei.com/affairs/news/160613/afr1606130022-n2.html

以下略
http://www.sankei.com/affairs/news/160613/afr1606130022-n3.html
http://www.sankei.com/affairs/news/160613/afr1606130022-n4.html
http://www.sankei.com/affairs/news/160613/afr1606130022-n5.html


110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:52:28.13
ヘイトやめろ
舛添都政とまったく関係ない話だろ


113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:53:07.15
>>110
何故?


119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:54:17.77
>>110
日本人向け保育園養護学校よりも韓国学校を優先させたら
当然非難される
日本の政治家は日本国民を第一に考えないといけない


122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:54:47.59
>>110
都政そのものじゃないか
馬鹿か?


129 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:56:39.42
>>110

ハゲの無意味でムジュンした独断でしょう。
関係ないどころか
問題の本質です。
こーゆー勝手が金銭面で現れたのがそっちの話なんですから。
根治したいなら
そーゆー治療をしないと駄目なんです。
ハゲにまともになってほしいという
これも愛ですよね。
(´;ω;`)ブワッ


132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:57:06.12
>>110
全て自分の金で一切の公的援助を受けず私有地に建てるとでもいう話なら都政とあまり関係ない話にはなるけどな


148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:01:29.79
>>110
思わずワロタw

ヘイトもネトウヨ並に軽くなったなw


156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:05:05.13
>>148
既にアレになった言葉
個性、多様性、心のケア、子供、女性、アジア、平和、人権、連帯、団結、国連


111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:52:37.14
ある外国勢力からの賄賂が本当に暴露されたらごり押しも無理になるかな
明らかに便宜はかってるとみられるよね


112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:53:02.77
>「地元の理解なく進めぬ」と断言

言ってみただけです
約束を守らないのは本能ニダ


114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:53:42.77
地元の区長は他の事に使いたいと進言してたなwww


115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:53:47.57
現時点で突っ込みのない在日専用老人ホームの件は粛々と進めております。


116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:53:52.44
金もらって刑事責任ってゆーと、賄賂です。


117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:53:54.80
何で白紙にしろと言わないのか
この議員は南朝鮮の回し者か


123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:54:50.86
三か月後。

地元からの強い要望で(誰も言ってない)になる。


126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:55:50.71
でも、介護施設かなんかはもう建てだしてんだよな
あっちもちゃーんと地元の理解とやらを得て税金突っ込むのも議会の了承とかとってやったん?


128 :Fin funnel RX93 ν ◆luzF3oFwDLKy @\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:56:36.70
良し、即中止だ、白紙撤回させろ。
韓国学校など保育園以上に必要などありはしない。


130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:56:39.96
これほど朝鮮人臭い政治家も珍しいな


131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:57:03.61
もうすぐ、チョンから金貰ってた、ってスクープがでるよ。


141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:59:40.76
>>131
今は各誌横並びの状態らしいな
新聞とテレビは蚊帳の外らしいけど


133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:57:46.22
いや発想が間違ってるぞ
学校が要らんようになるまで東京から本国にチョンを追い出せば解決


136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:58:06.71
実質白紙撤回宣言と見てよさそーだな
どのみち15日でクビになるから諦めただけだろーけど


137 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:58:19.25
大久保の朝鮮人数人と話して理解は得られたとか言い出す


139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:59:24.63
社長に接触する事トライも撤回

桝添は信用ならないよ


140 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 17:59:30.89
こいつも見事に法則に嵌ったな


143 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:00:08.19
>>1
都民の98%が反対だぜ
即撤回しろハゲ


146 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:01:01.52
地元の理解は「反対する奴はレイシストだ」とレッテルを貼ることで得ます


147 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:01:22.91
ママの会は何でこの件で声を上げない?
戦争法案も重要かも知れないけど保育所問題も重要な問題だろ


150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:01:59.51
現在絶賛弾劾裁判中


151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:01:59.89
地元とはどこのこと?
利害と関心があるのは都民全域とまでいかなくとも、区部全域では
あると思うけれど。


152 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:02:14.28
今は定員割れに見えますが、韓国の生徒はどんどん増えますので超不足なんです!
→東京都職員 なるほど正しいです!

って言う地元の理解はとっくに済んでる。
知らぬは都民だけ。


157 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:05:06.06
>>152
その都民が地元民なんだがw


160 :大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:05:38.60
>>152
・・・?
済んでないから
ハゲのこの答弁なんでしょう?
だったら
「もう得られてます」って言うはずですから。

嘘ですね。


154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:03:43.82
自分の雇った弁護士を第3者と言い放つアホはそうはいない
弁護士は代理人であって第三者ではない


159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 18:05:37.16
勝手に地元が理解したとかほざいて推進するだろ。




韓国は裏切る (新潮新書)韓国は裏切る (新潮新書)
室谷 克実

韓獄論 なぜ韓国外交は日本に敗れたのか (PHP新書) 韓国の大誤算 米中抗争の「捨て駒」にされる韓国 韓民族こそ歴史の加害者である

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿