Recent Posts

2016年6月3日金曜日

【日本共産党】おなじみ長期独裁の志位委員長

チェンジを求めるらしいが、日本共産党の委員長はチェンジを求められないの?



【参院選】共産・志位委員長、安保法廃止を大争点と位置づけ 「チェンジを求める選挙にしたい」



7 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:20:47.32
おなじみ長期独裁の志位委員長


8 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:21:01.78
SEALs出て来たお蔭で、共産党のイメージ凄く悪くなった


9 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:24:06.82
反日政党が何を言っても無駄。

ところで慰安婦強制連行を捏造した日本共産党の党員、吉田清治は党内でどう
いう処分を受けたのかね?
共産党の人でなしもこれ見てるだろ。答えろ。


10 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:24:25.20
共産党組織は封建制のままでいいの?


11 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:27:42.97
これで共産は負け確定か
つうかチョンの売春婦捏造を全面的に支持してる政党だって
もっと喧伝してもいいと思うけど


12 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:29:42.23
で、安保法を廃止した後の安全保障政策は?


20 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:45:13.45
>>12
中国北朝ロと安全保障条約締結国軍を持ち徴兵制を施行する


13 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:32:07.22
消費税増税を決めたのは当時の民主党政権(現・民進党)でその民進党は増税延期に反対してる。
共産党はそんな民進党と手を組もうというのか。


14 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:33:48.65
9条信者は 抵抗を放棄し 無条件降伏で どのような自由と繁栄を 手に入れるの?
もしかして 1億 総奴隷化に 協力してるの・・?


15 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:40:27.16
政権取るつもり無し


16 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:41:15.08
日本共産党は自民党を独裁政権と非難するが実際は共産党の方が独裁に近いんじゃないかな?
多くの政党は党内で民主的に選挙を行い代表を選出するし、国政選挙で負ければ代表が責任をとって辞任する。
しかし、日本共産党では党内で代表を決めるのに選挙は行わない。
幹部はあらかじめ決まっていて党大会で信任するだけだ。
また、国政選挙で負けても誰も責任を取らず党の代表はいつまでもいすわっている。
今の政党の中でトップの座が一番長いのは志位さんだ。


17 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:42:34.18
>>1






また負けた日本共産党wwwwww


18 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:42:41.95
日本共産党さんは、人の怖がること、例えば、生老病死を前面に出して、
自分たちならば、これらが解決できるみたいな発言をしている。
誰がやってもできるわけがないだろう、人の欲には限りがないのだから。
で、仮に自分たちが政権を取った場合の政策も、実に曖昧、あやふや。
本当は、何にも考えていないんじゃないの?
ただただ、やりたいのは、革命、革命。


19 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:43:59.73
一番ダンガーなのはアンタらの思想です


21 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:47:44.98
チェンジを求めるって、チェンジした結果が安保じゃん
お前らは「元に戻せ」って言ってるの、わかってる?


59 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 19:51:51.99
>>21
レッドチームにチェンジって事じゃないか>>1


22 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:48:24.39
日本の国防が実質骨抜きになって一番得をするのは
今だと中国とか北朝鮮だろうなぁ
韓国がグチャグチャ言ってるのは面子の話だけだし


23 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 16:52:33.50
消費税廃止を争点にしろよ

共産党は勝つ気ないのかな


24 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:00:13.76
共産党=リンチ=シバキ隊


25 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:01:20.92
素人丸出しの外交軍事はさわらないでいいから

労使と子育てだけに重点おいてくれ頼む


26 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:02:00.44
あのね、日本は他の国みたいな政権交代は意味が無いんだよ。
欧米などの民主主義国では政権交代によってさまざまな意見を政治に
反映させているけど、日本の場合には過去60年以上にわたって
自由民主党というリーグの中にさまざまな意見を持った集団が争っていて
その議論の過程で国民の要望や民主的な手続きが反映されている仕組みなんだよ。
社民党や共産党や民進党なんて、いわば、マイナーリーグなんだよ。
そんな連中に日本の政治を任せても国民は高い入場料金を払わされるだけだよ。
2009年の民主党政権を見ればわかるだろう。
2軍のチームに東京ドームで高い料金を支払って下手な試合を見せられて
観客である国民はウンザリしてるんだよ。


27 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:05:29.74
おいおい勝つ気ないのかよ


28 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:07:45.75
>>1
安保は争点にならんって散々志位るずが証明してるのに、まだわかんねえのかこのバカは


29 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:12:02.30
あんたがチェンジしないんじゃないか!


30 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:12:30.11
民共合作は威勢のいい馬鹿
自分の党名も決められなかった党と天皇陛下も自衛隊も廃止しようなんて党の烏合の衆に誰が政権取ってもらいたいんだよ(爆


31 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:12:58.22
共産党解体をスローガンにした政党作ろうぜ


33 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:15:55.56
こっちじゃ無くて、消費税とかそっちで責めれば勝てる要素あるのに
やっぱり馬鹿だwww


34 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:19:54.19
まだ安保とか言ってるんだ
経済は?なんか良い案あるの?


36 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:29:21.21
万年野党のくせになんで自分らが支持されてると思うの?
馬鹿なの?


37 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:35:44.22
半世紀は前の歴史絵巻?


38 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:37:28.21
野党連合が勝つと消費増税延期の信任が得られなかったことで予定通り実施

増税延期のためには、負けないといけなくなりましたね


40 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:39:26.49
中共の酋や北の豚と酒酌み交わしてC-ルズしてこいや


41 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:46:53.75
自公と民共でどっちがましかw


42 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 17:57:05.82
>>1
それより何より、あなた達は国籍をチェンジするべきだと思う


43 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:04:53.83
>>1
その前に党名と党首をチェンジしたらどう?
16年もトップが変わらんって独裁だろ。いや党名に相応しいけどさw


44 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:12:00.71
後の日本民主主義人民共和国である。


45 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:20:03.12
チェンジ(共産主義革命)


46 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:24:23.54
今度の参議院選挙で 

「民進党・日本共産党・社会民主党・生活の党と山本太郎となかまたち」

という野党に投票することは死にかけてる中国・韓国をよみがえさせることになります。
つまりあいつら中国・韓国に日本国を売り渡すという状況を想像して。
それでいいんですか? 民主党政権時を振り返って。

よく考えてみて下さい。


47 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:33:09.70
ちがうだろーそれじゃ勝てねえって
ここは「消費税5%にします」って言えば大躍進あると思うぞ


52 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:58:18.62
>>47
税率100%の大きな政府を目指してるんだから、それはありえないw


49 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:36:47.22
共産党は革命を起こした方が良いかどうかを
有権者に問う選挙にしろ


50 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:37:42.90
争点にして負けたら安保が支持されたことになるだろうにな
こいつら何度負けても認めないから意味ないけど


51 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:56:26.88
選挙制度を改革、国民から参政権を剥奪し、官僚主導の独裁国家にチェンジ


53 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 18:59:28.54
まだ戦争法(笑)って言ってるのか…
独裁が16年も続くと組織は腐るね


54 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 19:10:59.58
売国奴の共産党には入れん


55 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 19:11:32.13
共産党が自衛隊に反対なのは、
内乱を起こす側だからw


58 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 19:34:43.10
共産「原発憎んで水爆憎まず」
国民「・・・・・」


60 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 19:59:02.00
>>1
お前らは9回裏のチェンジだから。


61 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 20:20:13.01
共産党の主張

60年安保←戦争する国になるぞ!
70年安保←戦争する国になるぞ!
旧日米安保指針←戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
PKO活動参加法←戦争する国になるぞ!
周辺事態法←戦争する国になるぞ!
有事法制化←戦争する国になるぞ!
印度洋給油←戦争する国になるぞ!
イラク派遣←戦争する国になるぞ!
防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
海賊対処法←戦争する国になるぞ!
特定秘密法←戦争する国になるぞ!
集団的自衛権←戦争する国になるぞ!
安全保障法制←戦争する国になるぞ!
オスプレイ導入←戦争する国になるぞ!



日本はいつになったら戦争する国になるんでしょうか?


67 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:06:59.04
>>61
そんなオオカミ少年みたいなことばかりやってきたから
左派の影響力がすっかり地に落ちたわけでしょ

それにプロ市民でない国民の一番の関心事は景気と雇用・社会保障なのに


65 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 20:55:45.13
党名を共産党からニコニコ党にチェンジ!
党首を志位から吉良にチェンジ!

これだけでだいぶ違うと思うが‥‥


66 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:00:45.59
共産党が、



正式に違法行為だと認められるようになりますように。


69 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:18:58.25
安保反対---60年代の学生かよ
志位は70年代だから遅れてきた青年だったがwww


72 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:26:02.55
>チェンジを求める選挙にしたい

日本共産党は委員長のチェンジを求めることもできないし、委員長選挙もないんだよね。
よく偉そうに民主主義を語るよな。


73 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:31:49.24
現行憲法制定時に9条に最も強く反対したのは日本共産党初代書記長徳田球一だった
日本共産党はいつの間に変節したんだ!?


74 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:31:57.54
共産党は日本の安全がどうしても困るらしい。こんなのが国内にいる事が
不自然なんだよ。最近は此れに民進党がくっ付いている。


75 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:32:02.51
志位は嫌い


76 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:44:20.38
私たちは出来る、とか、チェンジ、とか言ってた国があったね。
何か変わったかい?


78 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:48:07.16
共産党が叫ぶ「平和」とは





日本人がおとなしく
共産主義者に陵辱され、
共産主義者に財産を奪われ、
共産主義者に殺される状態のことを指します。



これ豆な。

事実だけに恐ろしい。


80 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:52:18.44
日本共産党は破壊活動防止法

公安調査庁の監視対象ですよ

傘下のSEALDs=民青も同じ

知らない人多すぎ


81 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 21:54:37.61
共産党は共産党らしく

暴力で政権奪取しろ


84 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:03:49.62
太鼓にヒトラーに似せた安倍首相の顔をかき

ぶっ叩く 共産党 基地外 池内さおり↓
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/528501579700113409/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw


85 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:08:36.24
>>84
これまた、ヒステリックで的外れな批判でね
今の安倍が良くも悪くもヒトラーのような「大物」と本気で思ってる奴なんて
どれだけいるんだろう?

むしろ、反安倍側のエキセントリックさが目立って逆効果なんじゃ?


93 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:36:13.80
>>84
宮本顕治だろう。リンチ事件のw


86 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:09:45.75
SEALsが共産党の使いっパシリとばれて、もともと悪い共産党のイメージさらに悪くなった


87 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:12:31.38
その共産も中国のバター犬なんだから時代を感じるよね。


88 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:14:10.28
>>1
>安保法廃止を大争点と位置づけ

こんな現実離れしたことを「争点」にして、得をするのは共産党と社民党だけなんじゃねーの?
(共産党や社民党の支持者は、そもそも政策の現実性など無視している/考慮していないので)


92 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:35:33.39
>>88
しかし、そのくらいしないと乱立する野党の中で差別化できないのかも


89 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:16:27.60
「何でも反対党」という政党名に改名した方がいい


90 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:20:57.44
共産党の言う「チェンジ」って共産革命だろw


91 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:35:16.16
一度、共産党に任せてみようじゃないか!

日本、中国に併呑


94 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:42:18.78
廃止してどうやって日本守るんですか?に対する答え→9条があるので話し合いで解決

これを本気で信じてる奴居たら紹介してほしい


95 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 22:45:59.93
>>94
中国人民解放軍に駐留を依頼しますw


98 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 23:02:00.50
共産党はいいかげんトップをチェンジしろ
何年やってんだ


103 :6/4天安門事件@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 23:19:49.79
>>98
党首交代の際には政党助成金を貰うようにしてくださいね!


100 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/02(木) 23:06:24.08
共産党は口を開けばとにかく戦争戦争
馬鹿の一つ覚えかよ


107 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/06/03(金) 00:28:26.09
>>1
その、チェンジの後はアンタ等なんだろ?

御免被るわ




日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党
産経新聞政治部

「民意」の嘘 日本人は真実を知らされているか (産経セレクト S 6) 慰安婦問題は こうして動いた ―「日本の名誉」と政治― 国会議員に読ませたい敗戦秘話 劣化左翼と共産党 SEALDsに教えたい戦前戦後史 月刊Hanada 2016年7月号
by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿