Recent Posts

2016年7月20日水曜日

【日本共産党】「陸上自衛隊は人殺しの訓練」チラシに記載

藤野保史は、党内のこんなのを踏まえて発言したのに更迭されちゃいましたってとこだろ。


【共産】「陸上自衛隊は人殺しの訓練」 共産党、奈良への駐屯地誘致反対チラシに記載 [7/20]

1 :紅あずま ★@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:07:17.22
「陸上自衛隊は人殺しの訓練」共産党、奈良への駐屯地誘致反対チラシに記載

産経west:2016.7.20 05:00更新

http://www.sankei.com/west/news/160720/wst1607200007-n1.html

 奈良県が誘致を進める陸上自衛隊駐屯地をめぐり、共産党奈良県会議員団などでつくる団体が昨年10月、駐屯地誘致に反対する講演会の案内のチラシに「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」などと記していたことが19日、分かった。
共産党では先月、藤野保史(やすふみ)政策委員長(当時)がNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言し、事実上更迭された。
同県会議員団は「説明不足で誤解を受ける表現だった」と釈明している。

 チラシを作成したのは、同県会議員団などでつくる「軍事基地のない平和な奈良県を守る会」。
党機関紙「赤旗」や市民団体機関紙の折り込み用に作成した。

 チラシの表題は「奈良県に陸上自衛隊駐屯地はいらない!」で、講演会の開催日時と場所のほか、駐屯地誘致に対する反対運動について掲載。
困ったような表情をした女の子と犬のイラストを添え、
「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練。奈良の若者が駐屯地誘致で自衛隊にねらわれている」という吹き出しが、
「不安がいっぱい…」との言葉とともに記されている。

 産経新聞の取材に対し、同県会議員団は
「奈良県に軍隊につながるものをつくらせない、という意図だったが、不適切な表現だった」と釈明した。

http://www.sankei.com/west/news/160720/wst1607200007-n2.html

 共産党奈良県委員会も

「災害時に救援救助にあたってもらう自衛隊を否定しているわけではない。軍隊の本質は『人を殺し、殺される』ものだということを示すためだったが、説明不足だった」とし、今後は内部でのチェック体制を高めるという。

 奈良県は全国で唯一、陸上自衛隊駐屯地のない県。
このため県は南海トラフ巨大地震など大規模災害に対応するため、同県五條市にヘリポートを併設した陸上自衛隊駐屯地を誘致しようと国に要望している。

 災害時に孤立集落の発生も予想される県南部地域への迅速な対応を目指し、駐屯地と連携する形で県の防災拠点も整備する方針。
平成28年度の当初予算には、誘致関連事業費として約4600万円を計上した。





▼関連ニュース
またも自衛隊を「侮辱」 共産党「陸自は人殺し訓練」チラシ…識者「党の本質露呈した」
産経west:2016.7.20 05:00更新
http://www.sankei.com/west/news/160720/wst1607200008-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/160720/wst1607200008-n2.html





▼関連スレッド
【政治】共産「人殺し予算」発言 共産・志位和夫委員長「私たちも不適切と考える」 謝罪はなし
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1467037426/

【共産】天皇制「長期存続。変える主張は一切していない」 自衛隊「今の東アジア環境でなくせない」-小池書記局長 [7/3]
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1467598956/

【参院選】「自衛隊をいらないという人たちに日本を任せることができるのか」菅官房長官、共産党批判 
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1466387040/

 
2 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:09:12.07
共産党って人殺し好きやな。


32 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:16:44.65
>>2
唯一人殺した政党だしな


5 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:10:58.58
マッチポンプ臭プンプンのヘイトスピーチより
こういったことへの対策を!!


14 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:24:32.69
日本国民は人を殺す訓練より、殺される訓練を致しましょう 日本共産党


15 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:25:12.04
日本が無抵抗で中国の軍門に落ちる為に工作するのが、日本共産党のお仕事です!


20 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:34:18.03
子どもを恐怖に陥れ、かつ、脅迫するキチガイだらけの狂産党



http://livedoor.blogimg.jp/jpsoku/imgs/6/a/6ab1b29d.jpg

http://www.sankei.com/life/news/160610/lif1606100001-n1.html


24 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:40:02.28
地震とかあったら
真っ先に支援求めるくせに


25 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:40:58.10
人殺し呼ばわりで不適切ですむかバカ。


26 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:44:56.08
本当にそう考えているなら、まず「自衛隊による救助・救援を拒否します」
ってカードを胸と家の玄関に貼っておけよ。個人の意見は尊重されるはずだよ。


27 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 13:56:48.23
ね、本心はこれなんだから。


29 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:02:57.35
国民を守るわけで当然だわな

ウルトラマンもスペシウム光線だすよ


30 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:06:33.97
でこいつらが推す都知事候補はどなたかな?
んん?


34 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:19:42.01
屠殺場は大量殺戮場
とか
スーパーでは動物の死体を切り裁いて販売している
とか
当たり前のことを
意図的に目的を違えて表現している
パヨのいつもの手法

こいつらの手法どおりに表現したら
共産党は「政治活動している」が「日本を内部から腐敗と破壊するために日々勤しんでいる」と言っても問題ない。

・・・あまりかわらんな。


37 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:33:02.67
士気というか、やる気にかかわる非常にまずい発言で北朝鮮や
中国でこういうこと言ったら、即銃殺刑よりも拷問、リンチで
殺されて終わりだろう。一応共産国だ。
生き延びるためには相手を殺さなければならない。これが
人間のたどってきた歴史であり、動物でもアフリカのサバンナでは
日常的な光景だ。人間の腸内でも細菌同士で食うか食われるかの
激しい戦いを繰り広げている。
中国は沖縄は中国領と数十年前から言ってるし、韓国は対馬は韓国領
とか言っている。
少しでも気を緩めたら侵攻してくるのだ。それゆえ、どの国も24時間
体制で国防に当たっている。有名なのはアメリカのコロラド山中の
岩山をくり抜いてつくったNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)だろう。
他国からミサイルとか飛んできたら、直ちに迎撃と報復を実行する
だろう。
日本だけが平和だ。戦争はいやだとか言っても自分がやられてしまう
だけだ。そういう意味でこの議員の発言は死刑ものだ。
日本人の生死に直結するからだ。売国奴にとってはうれしい発言だろうがな。
ただ、おいらは直ちに九条廃止論者ではないことも付け加えておく。


41 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:47:26.80
>>37
訂正

生き延びるためには相手を殺さなければならない。→
生き延びるためには相手を殺さなければならないときもある。

これでいいかな。


38 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:41:11.98
人民解放軍は日本人を殺す訓練


39 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:41:29.85
共産党が政権を取ったら自衛隊はどうなるんだろう・・・
廃止するのかなw


49 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 15:13:15.67
>>39
代わりに共産軍を制定する計画。これマジ


43 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:54:20.61
人殺しの訓練ばっかりしてる中国がなくなればいいのにね。


44 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 14:57:59.10
民進の組んでいる共産党は、こういう政党なんだよ。


45 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 15:05:57.18
なんだ、以前のも失言じゃなかったのか


46 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 15:10:36.06
こういう事する政党は野党としての役割も任せられないんだよなぁ


50 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 15:13:19.96
  

 

 

 ###############################

 

 鳥越俊太郎氏「日本にどこの国が攻めるんですか、そんなの虚構です」


      
https://youtu.be/R31gHfMt4Zk

 

 ###############################

 

 

 

同じ臭がする




丸 2016年 08 月号 [雑誌]
丸 2016年 08 月号 [雑誌]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿