Recent Posts

2016年9月16日金曜日

【村田蓮舫民進党代表】ウソつきだろお前らは!とんでもないよ!ウソつき!ウソつき!ウソつき!

日本の政党の代表になられましたので、是非チンピラのような発言は慎んで頂きたいとw


言葉に生まれと育ちがにじみ出ていてムネアツ(爆)

身についているから、代表になってなおることはないだろ(あ~ぁ)

ホント口汚い!聞いている方が恥ずかしい。

日本人は先輩方に敬意を払ってものを言うけどね。

あっ!台湾の方とオイラ交流があるけど、先輩や来客者が箸をつけないと、彼らが先に箸をつけることはしない。

それくらい相手を敬う気持ちを持っているよ、台湾人は。




言葉づかいのトリセツ:「あの時、別の言い方をしていれば…」ともう後悔しない!
言葉づかいのトリセツ:「あの時、別の言い方をしていれば…」ともう後悔しない!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿