Recent Posts

2017年8月4日金曜日

【河野太郎外務相】日韓合意について「着実に実行されるということが望ましい」

南朝鮮、涙目ニュースw


南朝鮮側は、期待してるんだろうね。


慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意の履行だけを繰り返し主張し、ソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦被害者を象徴する少女像の移転を強く求めている日本政府の態度に変化があるかどうかも関心を集める。

でも、南朝鮮にしては、ジャブが飛んできた、みたいなコメントが飛び出してるよw


在韓日本大使館前の慰安婦像撤去に向け韓国側が努力することなどを盛り込んだ一昨年末の日韓合意について「着実に実行されるということが望ましい」と述べた。

オイラは、彼に対して疑心暗鬼なんだが、阿比留氏のこちらを読むと、ちいっとばかし期待してもいいのかな?





「慰安婦」政府資料が証明する“河野談話”の虚構
「慰安婦」政府資料が証明する“河野談話”の虚構

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿