Recent Posts

2017年11月27日月曜日

【朝日新聞社】籠池が「安倍晋三記念小学校」と言ったんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

小川栄太郎氏に対する申入書に、「・・・さまざまな関係者の証言を集め、事実に基づいて報じています。」と書いている部分があるんだが、



100万円の束を、上下1枚づつの1万円札でごまかすような者の証言だけで記事にw

朝日新聞は籠池氏への取材に基づいて、籠池氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した趣意書を財務省近畿財務局に出したと明らかにした、と5月9日付朝刊で報じた。

事実に違いないじゃないかと、開き直り。

裏どりするまでがジャーナリストでは?

当事者に聞いて「事実に基づいて」もなかろうもん。

結局、謝罪と賠償を求めて、言論弾圧してるくせに、自らは訂正等はしないんだろうね。




徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書)徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書)
小川榮太郎

徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり 永田町アホばか列伝 いい加減に目を覚まさんかい、日本人!  これ以上のさばらせるな! めんどくさい韓国とやっかいな中国&北朝鮮 月刊Hanada2017年12月号 「小池劇場」の真実 (幻冬舎文庫) 報道特注(本) 韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの? それでも反日してみたい ついにあなたの賃金上昇が始まる!

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿