Recent Posts

2017年11月15日水曜日

【石垣市】陸自配備に反対する署名に二重記載やトリプル記載の署名を確認

市民連絡会も認める(アララw



どうしてこうも数をごまかそう、ごまかそうとするのかね。

役所も確認までしないだろうと、高を括っていたのかな?

石垣市は署名者が18歳以上の市民かどうかなど「精査」を行う方針を示している。
市民連絡会のメンバーは14日、漢那政弘副市長に対し、中山義隆市長宛てに署名に対する「精査」の中止を求めた。

疾しさアリアリやん。痛くも痒くもないなら、精査されてもかまわんやろ。

2015年までの人口推移みっけ。


年齢不詳が増えてるいるのはどうよ?というのもあるがw今では18歳以下が約1万人ってとこかな。

2017年9月現在の石垣市の人口。


成人男女が約39千人、14千人がまともだったとしても約35%。二重やトリプル、未成年に故人とかがいたら、20%台あるかな?

陸自配備賛成者多数なんじゃないの?




日本離島防衛論―島嶼国家日本の新国防戦略
日本離島防衛論―島嶼国家日本の新国防戦略

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿