Recent Posts

2017年11月27日月曜日

【女子プロゴルフ】鈴木愛が4年ぶり日本人賞金女王

鈴木愛が失敗したときの顔は嫌いだが、その顔は悔しさがにじみ出ている。

その気持ちが賞金女王になる肥やしになったのだろう。



できれば優勝で飾って欲しかったけどね。

「ショットだって全然上手くない。パットが得意でもチャンスに乗らないと意味がないから」。試合が終わるとショットの調整を行い、練習グリーンに向かう。母・美江さんが持つライトやスコアボードの明かりの下でパット練習を続けた日もある。今季の平均パット数は1.7582で申ジエ(1.7537/韓国)に続く2位。

パット、ホント上手。安心してみてられるもんな~。

来季について「さらにプレッシャーがあると思う」と不安を明かした。それでも23歳の新女王は胸を張った。「練習量は誰にも負けない」。

是非、連続して賞金女王獲ってほしいね。




樋口久子 ゴルフという天職 私の履歴書
樋口久子 ゴルフという天職 私の履歴書

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿