Recent Posts

2018年2月19日月曜日

【確定申告】山崎誠立憲民主党衆議院議員の質問に麻生太郎氏から無慈悲な回答

デモに参加している連中は、今までの国税庁長官が誰だったか気にした事あるのか?

っていうのがバレる国会質疑w



さいたま市から参加した女性(68)は「納税は国民の義務。だからこそ、国税庁のトップは疑念を持たれるような人ではいけないと思う」と話していた。抗議活動は国税局がある札幌、名古屋、金沢、大阪、福岡の各市でも行われた。

で、この68歳の方は確定申告する?確定申告の始まりを狙ってのデモなら、確定申告者がデモする方が効き目があるんじゃない?(68歳の方、決めつけてゴメンネ)



その後、訂正しているようだけど、


確かに立憲民主党の連中だけじゃないようで、



こんなデモを煽っているのが、立憲民主党(実は野党?)というのがNHK昼のニュースで流されたのはよかったネ。




昭和史を陰で動かした男―忘れられたアジテーター・五百木飄亭―(新潮選書)
昭和史を陰で動かした男―忘れられたアジテーター・五百木飄亭―(新潮選書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿