Recent Posts

2018年4月23日月曜日

【企業調査】安倍晋三首相が自民党総裁に3選されることが望ましいとの回答が7割を超えた

自由民主党に後継者がいないことが大きい。

野党は論外。



野党への期待は極めて低い。「世の中が大きく動こうとしている時に、モリカケ問題だけに固執する野党、マスコミのあり方にも問題がある」

野党もマスコミも現実に目を向けたほうがよかばい。

次の首相にふさわしい候補としては、安倍首相が52%、石破茂氏が17%、小泉進次郎氏が13%、岸田文雄氏が11%、河野太郎氏が2%などとなった。

オイラ的には、この中では岸田さんかね。

なんにしても、旧民主党系は早く気付かないと、企業系労組からもそっぽをむかれるばい。




総理の誕生
総理の誕生

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿