Recent Posts

2020年4月21日火曜日

【朝鮮半島】北朝鮮の金正恩が手術後重体の報に南朝鮮ウォン急落

5CHでは、脂肪吸引の失敗ではなんて言われているが、重体説が流れると、南朝鮮の為替に影響を及ぼすのがなんともね。

(転載元:Newsweek)

金正恩氏が手術と米CNNが報道 重体情報も、コロナ無関係か | 共同通信

【ワシントン共同】米CNNテレビは20日、米情報当局者の話として、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が手術を受け、重体に陥っているとの情報があると報じた。新型コロナウイルス関連ではないとしている。  金正恩氏は故金日成主席の生誕108年を迎えた15日の「太陽節」に姿を現さず、韓国内で健康に問題があるのではないかとの臆測が数日前から出ていた。


重体に陥っているとの情報があり、当局が注視していると報じた。情報の真偽は不明。

〔マーケットアイ〕外為:正午のドルは107円半ば、韓国ウォンは急落後にやや戻す

[東京 21日 ロイター] - <12:00> 正午のドルは107円半ば、韓国ウォンは急落後にやや戻す 正午のドル/円は、前日ニューヨーク市場午後5時時点(107.61/64円)に比べ、若干ドル安/円高の107.58円付近。 市場の関心は、午前10時半過ぎから急落し始めた韓国ウォンに向けられた。 ...


市場の関心は、午前10時半過ぎから急落し始めた韓国ウォンに向けられた。


南朝鮮側が否定したのもうなずけるね。




4065160790日本への警告 米中朝鮮半島の激変から人とお金の動きを見抜く (講談社+α新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿