Recent Posts

2020年9月2日水曜日

【鳩山由紀夫】「長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね」と野党について一般的な評価する

このつぶやきは味わいあるねw




「野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。」

まず存在感がないぞと叱咤。

「共産党だけは頑張ってましたが、長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね。」

日本共産党が頑張っていたかは分かれるところだろうが、世間一般的な評価。

「仲間同士でケンカしたり選挙が近くなったらくっついたりでは、国民の皆さんはうんざりだと思いますよ。」

非常にまともなご意見で、はい。

「まあ私にだけは言われたくないと思っているのでしょうけれど。」

落ちを付ける所なんか腕が上がったね(爆)






































B08F6YD2DJ月刊WiLL (ウィル) 2020年10月特大号

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿