Recent Posts

2020年10月13日火曜日

【訃報】青春ドラマの名脇役の森川正太氏死去

 いつの間にかTVで見かけなくなっていた。オイラがTVを見ないからだろうと思っていた。
子供の頃によく見た俳優さんの一人だった。


「おれは男だ!」「俺たちの旅」名脇役・森川正太さん死す 67歳、胃がん

テレビドラマ「おれは男だ!」「飛び出せ!青春」などで知られる俳優、森川正太(もりかわ・しょうた、本名・新井和夫=あらい・かずお)さんが12日午前6時頃、胃がんのため、東京都内で死去した。67歳だった。1970年代の青春ドラマで個性的な演技を披露。俳優、中村雅俊(69)や村野武範(75)らと共演し名脇役の地位を確立した。近年は役者仲間と演劇の舞台に立つ一方、都内でスナックを経営。地元の人たちに...


胃癌だったということだが、細いからだが更に細くなっていたことだろう。




B0009RJDMA俺たちの朝 DVD-BOX I

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿