Recent Posts

2020年12月10日木曜日

【日本学術会議】66歳にして起つ

 久し振りに元気良くなったんで、撫でてみたんだろうが、公衆の面前ではダメだよな~。それこそ渡部みたいにトイレに行かなきゃ。まぁ、そういう問題でもないだろうけど。

(転載元:豊田理化学研究所)


4階にある飲食店に川村容疑者が1人で訪れたのは正午ごろだった。店員に案内されてテーブル席につくと、川村容疑者はおもむろにズボンの上から性器を触りだしたという。

おもむろにって、オイオイ。
川村容疑者が専門とする物性物理は、理論を基にした基礎科学で、スーパーコンピューターや超高速通信技術などの最新技術を根底から支えている学問分野。そんな最高の頭脳を持ちつつも、「分別」がつかなかったということか。

分別がつくなら店で始めんやろw少なくとも日本学術会議のメンバーからは外してもらわないとな。





B075PWN6Y3睡眠とオナニーの科学: オナニーが変えるホルモンバランスと睡眠の関係性

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿