Recent Posts

2008年3月30日日曜日

安心できる場所なのに

トイレ中の男性、車が突っ込んで来て吹っ飛ばされる(excite.ニュース)

[ウェリントン(ニュージーランド) 28日 AP] 彼の人生で最も恐怖を感じた瞬間だったかもしれない……。

クライストチャーチで木曜日、民家にSUV車が突っ込み、トイレまで突き破る事件があったが、まさにこの時、不運にもこの家に住む男性はトイレ中だった。

 普段人間が気を緩める場所と言うかホッとする場所や時間ってのは、裸になる風呂や下半身をあらわにするトイレであるだろうと思う。

 そんな所に車が突入してきたら、「大丈夫かだって?トイレしてたら吹っ飛ばされたよ。びっくりして心臓が止まりそうだった」というのは十分想像できる。

 被害者は怪我もないようで、家を売りに出している事への影響を心配しているんで、心臓が止まる事もなかったんだろう(笑)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿