Recent Posts

2008年4月19日土曜日

彼女は自国に見切りをつけるだろう

仲裁の中国人女子学生がネットで猛攻撃受ける チベット問題(MSN産経ニュース)

 【ニューヨーク=長戸雅子】米ノースカロライナ州の大学で、チベットを支持する学生グループと中国政府を支持する学生グループとの衝突を回避するため、仲裁にあたった中国人女子学生が、その後、インターネット上で「売国奴」と糾弾され、言葉の暴力などの深刻な被害を受けていることがわかった。17日付の米紙ニューヨーク・タイムズが1面で伝えた。

学生同士として、チベット支持学生グループと支那支持学生グループを仲裁した良識ある学生がいたんです。でも、彼女の中国の実家に汚物をまくような支那としての常識人もいます。

これで共産国の実態を知ったんじゃなかですかね。彼女は自国に見切りをつけるだろ。

【北京五輪】 チベット派と中国派を仲裁した中国人女子学生、「売国奴!」と糾弾され、顔写真晒され、脅迫され、実家に汚物まかれる★2(2ch)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿